Blog-ウエスト東脇店

長谷川のお盆休み☆

 

こんにちは★WEST店の長谷川です(´▼`)Υ

 

8/13~16までお盆休みを頂き、ありがとうございました!!

 

同期の杉浦と、東京へ行って、休みを満喫してきました♪

 

ずーっと行きたかった、パンケーキのお店にやっと行けました(>▽<)エッグスンシングス★

ボリューミーな生クリームΨ(ёДё)Ψ

 

おいしそ~~~★☆★

写真 2 (1).JPG写真 5.JPG

 

 

あと、梨花さんの代官山のお店にも行ってきました☆中もかわいい♪道を間違え良い運動になりました☆

 

 

写真 3 (2).JPG写真 4.JPG

 

パンケーキのお店の近くに、あのテレビで有名な「〇宿の母」のお店・・・笑

 

私は「あのよくテレビで見る占い師さんだ!!」と思って、カンチガイ☆笑

写真 1 (1).JPG

普段の運動不足をひしひし感じた一日でした☆