Blog-ウエスト東脇店

ゴッツコーラで朝からゴッツり!!

こんにちは!!   朝倉です!!

 

今日はwest店がオープンするまでお世話になっていましたcornu copiaが6周年を迎えました!!

 

おめでとうございます!!!

 

今毎日ドレスコードを決めて盛り上がっているようです!!

 

いいな~!!!

 

そしてスタッフそれぞれが選んだプレゼントがあるみたい!!

 

いいな~!いいな~!!

 

そしてそして日曜日は全店舗で24時間テレビチャリティーカットです!!

 

気合入れてやります!!

 

おかげ様で今年も満員御礼☆

 

本当に皆様のご協力に感謝しております☆★

 

 

 

話は変わりまして、、、

 

最近のwest店では女の子たちがお茶を飲み始めました!!

 

夜9時からのお茶「美容茶BRAVA」

 

朝起きたらお肌の調子が良くなったり、お通じがよくなったりすごいようです!!

 

世界で注目のハーブ『ゴッツコーラ』が入っているそうな!!

 

味も凄く飲みやすくおいしいみたいです♪

 

箱にもHYBRID BEAUTY SUPPORTと書いてあります!笑

 

気になった方は上野さんまで\(^o^)/

DSC_0152.jpg

 

 

では・・・・。

 

 

豊橋市東脇3丁目22-6   oshamahair west   朝倉遼