Blog-

津軽海峡冬景色

お久しぶりです!!

朝倉です!

先週、北海道へ行ってきました!!

1353279334797.jpg

人生2度目の飛行機でした!!ドキドキして娘より緊張してたと思います(>_<)

娘は初めてで飛行機の音にキャーキャー言いながら喜んでいました。CAの方からもファーストフライトの記念お手紙とおもちゃをもらってました☆

1353279335119.jpg

機内アナウンスで北海道は雪のようで-1度のようです・・・。

1353284408555.jpg

一日目は札幌で遊びました!白い恋人パークで白い恋人を作ったり、すすきのの居酒屋で飲んだり楽しかったです☆

得にこの居酒屋「はちきょう」さんのいくら丼は目の前でどんぶりからこぼれるまでいくらをかけてくれます!!

雑誌などにも載ってますのでぜひっ!!!!

1353329465620.jpg

1353329456750.jpg

 

1353329464526.jpg

 

2、3日目は函館へ・・・。
 
札幌より寒かったです!!五稜郭、赤レンガ倉庫、函館山、朝市も行ってきました!!
 
函館といえばラッキーピエロ!!!!ハンバーガーめ
ちゃくちゃうまかったです(^O^)/
1353446922865.jpg
函館山も素晴らしかったです!!なかなかここまでキレイに見える日は少ないみたいです!!
1353446937977.jpg
 

初めての北海道とても楽しかったです!!

いろんな勉強もできたと思います。

 

ぜひ札幌へ行くときは「はちきょう」さんへ・・・

 

朝倉遼