Blog-

クリスマス。☆

いよいよ12月になりますね★

いーすと店の中川です★

 

毎年大好評のクリスマスコフレも発売すたーと!!!!!!!

 

私はここのフィアシブのコフレを毎年買い続けて、10年以上経ちました♪

今年はすごいです!!

 

2アイテムでフルメイクできちゃいます!

 

アイカラー、チーク、リップが一緒になったパレット

細かいまつ毛までしっかりキャッチしてくれるマスカラ

 

他メーカーでここまで揃うと10000円は超えます!

 

しかし、ここのフィアシブというメーカーは余分な宣伝広告費はなしで

美容師からご紹介させて頂くので質のよいものをお安く提供させて頂けているんです

 

メイク品、どう組み合わせたらいいかわからない・・・・

簡単でかつキレイになりたい・・・

旅行やお泊りによく行く・・・・

そんな方にはとってもおすすめです。先日プレゼントで購入される方もいらっしゃいました★

 

IMG_0769.jpg

今回は9000円相当のものが

全部で5775円!!!!!!!!!!!!

 

 

 

数に限りがありますのでお早目に。損はなしです!

 

我が家もサンタクロースと小さなツリーを出しました♪

 

 

IMG_6714.jpgのサムネイル画像

クリスマスになるまえに

みなさんキレイになりましょう!!

 

                                            いーすと★MANAMI NAKAGAWA