Blog-イースト飯村店

夏やすみ★☆★

すっかり夏ですね~!!

 

この夏!新商品が発売しました!大人気の生石鹸でおなじみ*ルアンルアン*より

五感で感じるハーバルアロマ

ハーバルボディミスト シトロネラ

IMG_5175.jpg

気になる汗の臭いなどをおさえ、虫よけ作用もできるのでボディーや髪にもOK!もちろんお子様にも大丈夫!!

さらに、お部屋の空気もキレイにしながら、さわやかなハーブの香りに・・・とすぐれものなんです★

 

今なら10%OFF!!!!気になる方は店頭にサンプルあります!!

 

 

 

そして・・・夏といえばプール!!!!

息子はお休みの日はプールばっかりです。

IMG_3896.jpg

先日はwestの清水とコーヌの高木、

元スタッフたちも集まり、わいわいとプールに入っていました★

↓元コーヌのみゆきちゃんとひろのです。

IMG_8378.jpg

今は一緒に働いていなくても、ずっと一緒にOSHAMAで頑張ってきた良き仲間です★☆

 

5年前、こんな光景は全く想像できなかったですね。

 

 

しかし、5人集まって5人男の子~!!!笑

見事に・・・・・

 

 

  oshama*east中川麻奈美