Blog-イースト飯村店

はじめまして(*^_^*)

入社して5か月経ちましたが

初めてブログを書かせてもらいます!

4月に入社しました廣田詩歩(ひろたしほ)といいます(^^)/

遅くなってしまったんですが自己紹介させていただきます<m(__)m>

好きな食べ物はアイスです(^O^)

嫌いな食べ物は魚介類全般です(/_;)

好きな芸能人はサエコです(*^^)v

サエコになりたいぐらい大好きですヽ(^。^)ノ

現実はそんなにあまくないですが(+_+)笑

 

 

私は幼稚園児のころから美容師になりたいと思っていて

やっとその夢がかないました(^○^)

まだまだ慣れないことも多いですけど、

精一杯毎日頑張っています(*^_^*)

シャンプーが大好きなのでイースト店にいらっしゃったときは

ぜひシャンプーさせてくださいっ!(^^)!

 

オシャマヘアー EAST 廣田詩歩