Blog-ウエスト東脇店

東脇に参上!!

こんにちは!!皆さん初めまして☆

oshamahair  west店スタイリストの朝倉遼です!!

 

簡単に自己紹介を、、、

S61年9月10日生まれ、A型、1歳2ヶ月の子供がいます!!

今まではオシャマワールド本店のcornu  copiaで5年間働いて、この度west店へ移動して参りました☆★

趣味は音楽とお酒・・・そして子供と遊ぶ事!!

毎日お客様をキレイに可愛く笑顔に!!家族3人和気あいあいをモットーに一生懸命生きております!

 

こんな僕ですが皆さんに会えるの楽しみにしています☆

 

そして、west店は白を基調とした可愛らしい落ち着いた店内です!

ドアを開けるとレセプションの上野が東脇全体が笑っているのではないかと思うほどの笑顔で迎えてくれます!

店内には店長の長谷川、チーフの清水、松本、朝倉、熊谷、河辺、佐藤、三城の9名のスタッフで皆様をお待ちしています!!

 

明日から毎日交代でスタッフがブログを更新していくので見てくださいね!!!!!!

それではまた・・・    明日のブログもお楽しみに~!!

 

豊橋市東脇3丁目22-6   oshamahair   west     朝倉遼