Blog-ウエスト東脇店

夏・夏・夏・なつ・・常夏~♪

海の日が終わったと思ったら連日の猛暑日でぐったりです。。

そんな暑い日が続いているのでタイトルにも書いた曲が頭の中に流れてきたので書いちゃいました!!笑

でも曲のタイトルが分かりませんでした。

 

そんなあっついなか私は、ついに。。。。。

お引越しをしましたー!!!!!!

でもまだ家具がありません。

カーテンもありません。。

悲しいです(ーー;)

引っ越して大変=3

みなさん可愛い家具などなど売ってるお店知っていたら教えてください☆

 

梅雨明けもして毎日暑いですが

今、おしゃまでは『冷えスパ』が流行っております!!

ぜひみなさま体験してみてください*。・

 

oshama hair west 東脇3-22-6 河辺りな