Blog-ウエスト東脇店

豊橋仰天ニュース

こんにちは!!  朝倉です!!

 

west店もオープンから1ヶ月が過ぎたくさんのお客様にご来店いただいております☆

 

今日は最近起きた奇跡をお知らせします!

 

僕のひいおばあちゃんは106歳です。

 

豊橋長寿番付なんと、、、、1位です!!

 

そんなおばあちゃんが先週体調を崩し危険だと・・・・。

 

みんな最後におばあちゃんの顔を見ようと集まっていました。

 

手を握ったり、耳元で叫んだり・・・。

 

しっかり顔を見て一度帰宅しました。

 

でも、朝になっても連絡はなく母親に連絡すると「まだ頑張ってるみたい」と

 

少しホッとして仕事へ向かいました。

 

3日経っても連絡は入らず、また母親に連絡すると、、、、

 

 

「さっき診に行ったらカレー食べてたよ!!」

 

 

笑っちゃダメですが笑っちゃいました!

 

先生からも誰からももうダメと思われたおばあちゃんが奇跡の復活をしました!!

 

106歳にして1つの薬も飲まず、点滴も打たず、酸素も着けず自然治癒で元気になりました!!

 

最後まで諦めない力ってスゴイです!!

 

oshamahair    west        朝倉遼