Blog-ウエスト東脇店

スマル亭

こんばんは!!!!

スタイリストの熊谷です。

明日は台風が来るのでしょうか。

明日がお休みの熊谷は台風がどっかいって快晴であることを願っています。

昨日は月曜日でこれまたお休みでした。

夏が大好き熊谷はお休みの日も早起きです。

昨日はコンテストに出すフォトの仕込みをしに朝からWEST。

ますみ店長にアドバイスをいただきながらイメトレです。

途中ジャージ姿のオーナー登場!!!!!

肉まんを差し入れしてくれました♪

さすがオーナー!!!!

コンビニではなくちょっとお高い肉まん♪

ピンクのジャージ似合ってました☆

オーナーお休みなのに各店の植木のお手入れありがとうございます!!!!

撮影頑張ります!!!!

そして頑張った後はパーっと出かけちゃうのが熊谷。

友達とあてもなく東へ。。。。。。。。。。

 

気づけば焼津魚センター☆

せっかくなのでおいしいお寿司でも食べよう!!!!

やはりおいしいです。

あかむつ絶品でした♪

お腹いっぱい食べて大満足!!!

これで帰宅かと思いきや私達はこれでは終わりません!!!

いざスマル亭へ。。。。。。。。。。。。。

みなさんスマル亭ご存じですか?????

愛知県にはないですが静岡方面にあるそば屋のチェーン店。

友達いわく清水のスマル亭がおいしいんだと。

桜海老のそばー生卵のせー

スマル亭やりおりますな♪

おいしい☆

そんなこんなでさらにおなかいっぱいになり眠気と戦いながら帰りましたとさ♪

充実したお休みでした。

みなさん熊谷の長ったらしい日記を読んでいただいてありがとうございました。

明日も充実したお休みになりますよう。。。。。。。

 

 

明日はこづえがブログを書きます。

 

東脇3丁目22-6

熊谷有紀乃