Blog-ウエスト東脇店

皆様 はじめまして コンニチハ 

west店になってから初めてブログ書きます 河辺里奈です!!

初めましての方もいると思いますので自己紹介を。。。

S63.12.21生まれのいて座の23歳です。豊橋で生まれて育っております。

今までは飯村町にあるeast店で3年働いていました。

 

そして!!!

本日!!!

west店がついにグランドオープンいたしました。  ぱちぱちぱち~。・+**☆

たくさんの方々からお花を頂きお祝いのお言葉を頂き

スタッフ一同とっても嬉しく思っております。。。

 

これからももっともっと頑張っていきますので

よろしくお願いします(*^^*)

 

毎日続いておりますブログ、次は新入社員の三城が書きます!!

お楽しみに☆

 

東脇3丁目22-6 オシャマヘアーwest  河辺りな