Blog-ウエスト東脇店

成人フェア 2019

こんにちは!west店スタイリストの後藤ですriceball

もうすぐクリスマス、お正月ととんとん拍子にイベントがきてその次が

shine成人式shine

一生に一度の大イベント!

 

成人する本人ももちろんですが

ハタチになるまで育ててくれたご両親も主役だと思っています

 

そんな大切な成人式のお手伝いをさせていただけるのが美容師です!

当日のメイクやヘアセットもさせていただきますが

当日までのことも一緒に準備させていただけたらと思っています!

 

oshamaでは一緒に振袖を選んで実際に着てヘアセットやメイク体験ができるイベントがありますheart04

それが 成人フェア です!

 

かわいくてステキな振袖ばかりでとっても楽しいですflair

趣味の系統がバラバラなワタシを含めた3人がトータルコーディネートした振袖です(笑)

image1 (1).jpeg

 

振袖だけでなく帯や小物も沢山の種類があってとっても楽しいですよchick

小物は私達、美容師がコーディネートさせていただきますので

沢山あると選べないという方も安心ですheart01

 

次の成人フェアは

2月8・9・10

5月3・4・5

8月2・3・4

です!

 

ぜひ私達の一緒に最高な成人式を迎えるためにしっかり準備しませんか?shine

image2.jpeg

 

お問い合わせはfreedial0120-804-504