Blog-ウエスト東脇店

岡崎花火

こんにちは!west店の後藤ですriceball

 

5日の土曜日に愛知県の大きなイベント

岡崎の花火大会がありましたね!night

 

この日はwest店も浴衣の着付けやセットで

沢山のお客様が来てくださいました!

 

そんな中ワタシは、east店の貴子ちゃんと

岡崎に出張に行ってきました!bus dash

 

去年は本店の近藤とマチニワの松倉が代表して行ってくれたのですが

今年は私たちが行かせていただきました!

 

花火大会の会場近くにあるビルで浴衣の着付けとセットをさせていただきました!

 

頑張っている貴子ちゃんをパシャリcameraimpact

image1 (1).JPG

 

ワタシも担当させていただいた方にお写真撮らせていただきました!

 

image2.JPG

下の方で崩れにくいアレンジを、とのことでしたので

シンプルにお団子でまとめました!

でもキツく見えないようにゆるくふんわりにさせていただきました!

 

 

image3.JPG

こちらの方は長い髪をアップにせず下ろして流したいとのことでしたので

ただ下ろすだけではなく、固定してくれるようにくるりんぱアレンジを加えさせていただきました!heart04

 

たくさんの方の着付けとセットをさせていただいて

とっても楽しかったしとっても勉強になりました!

 

ありがとうございました!

 

 

来年も行きたいなあ、、、