Blog-ウエスト東脇店

チャリティーカット✂

こんにちは!west店の後藤です!riceball

 

この間の17日(月)にイオンモール常滑でチャリティーカットに参加してきました!

本当は店長の朝倉も行きたがっていましたが今回は予定があって行けないということで

おひとり様参加してきましたfuji

 

常滑は私が初めて救急車で運ばれた思い出の土地、、、

まあそんな事はどうでもいいんですけど(笑)

 

イオンモール常滑の1階の広場で開催していました!

 

まずチャリティーカットとは、、、

ご両親を事故などで亡くしてしまった子供たちへの募金をしていただくと

無料でカットができる!

という感じです!!

ねこちゃんメイクやお菓子すくいなども行っていました!

 

1日イオンモールスタッフな気分でなんだかワクワクしていました(笑)

image1 (5).JPG

スタッフ感!!!

 

 

キッズカットにはたくさんのお子様が来てくれました!!

最初に担当させていただいたのはこちらの女の子virgo

image2 (2).JPG

 

どえらい可愛い子が来てくれました!びっくり!!

七五三がもうすぐ、とのことでしたので長さは整えるだけで

前髪を短くカット✂

 

かわいいですね~~きゅん

 

image3 (1).JPG

 

あみこみアレンジしました~~heart04

 

こんな感じでたくさんのお子様をカットさせていただきました!

本当にたくさん来ていただけたのでなかなか写真がとれず、、、残念

 

でもみんなとっても楽しそうでした!

私自身とても良い経験になりましたflair

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かえりに噂のいきなりステーキ食べて帰りました!

立ち食いなんですね、、、びっくりです!!!

美味しかったですよ、、、みなさんもぜひriceball