Blog-ウエスト東脇店

5,6月はスマイルキッズフォトコンテスト!!

こんにちは!!

オシャマヘアーウエスト店の朝倉遼です!!

_MG_9943.JPG

あと3日で3月も終わりあっと言う間に4月です(>_<)

4月は新しい環境の変化があったり、心機一転したい季節ですね!

6歳になった娘も先日、卒園式を迎えました!

IMG_20170325_212001_075.jpg

当日はコーヌコピア店で袴と髪の毛のセットをしてもらいました!!

そして、今日は小学生になる準備☆

腰くらいまで伸びた髪の毛をばっさりカットしました!

20170328_162815.jpg

本人も気に入ったようで、、、

「なかなかやるじゃん!!」

とお褒めの言葉をもらえました!

 

5,6月は毎年恒例のスマイルキッズフォトコンテストを行います!!

今年もたくさんのキッズの笑顔が集まることを楽しみにしております(^^)

 

最後にふざけた写真を1枚・・・

20170328_162809.jpg

昨日1日講習に付き合わせて得たクリエイティブポーズ見たいです!!笑

 

4月も皆様のご来店お待ちしております!!

ご予約は

0120-804-504

4月末までパーマ30%オフ!!