Blog-ウエスト東脇店

モデルカット

こんにちは!west店アシスタントの後藤ですriceball

先日ブログでもお話させていただいたスタイリストになる為のレッスンである

100スタイルレッスン

 

おわりました

 

なんとかおわりました(笑)

 

そしてただいまカットモデルでのレッスンにお励んでおります✂

毎日胃がぎゅんってなります(笑)

でもカットはやっぱりとっても楽しいです~~!!heart04

 

これまでのモデルカットをちらりご紹介

image1 (11).JPG

こちらは私が高校生時代にアルバイトをしていたファミレスで一緒に働いていたモデルさんです

約15cmカットさせていただきました✂

ロングの方は毛先の軽さを出すことが難しいです、、、

 

image2 (7).JPG

きましたメンズカットです!!!

私メンズカットが一番難しいです!!!

ですのでメンズのみなさん!カットさせてください!!(笑)

今回の彼は美容学校の一年後輩

要するに美容師さんです、、、緊張しましたfuji

後ろと横は刈り上げでスッキリさせトップも短くカットして軽くさせていただきました!

私が今までで一番時間がかかったモデルさんです(笑)

ですが納得は言ってません!!!リベンジの約束をさせていただきましたpunch

 

image3 (12).JPG

こちらは私の高校の友達の妹さんです

今までのカットモデルのなかでダントツのやっちゃった大賞なんです実は、、、

なんと10cmほときりすぎてしまい、、、

謝罪の嵐でした

それなのに 全然大丈夫です!! と言ってくれる優しさに涙が出てしまいそうに、、、

 

こんな感じで毎日カットモデルをさせていただいているのですが

見ての通りまだまだ全然下手っぴのポンコツですがモデルさん30人クリアした頃には

もっと上手になっていることをお約束します!!

 

目指せJrスタイリスト!!

 

(4月もカットモデル募集してますのでご協力いただけたら嬉しいです)