Blog-ウエスト東脇店

いよいよ国家試験!!!!!

こんにちは☆

オシャマヘアーウエスト店スタイリスト田村です!

 

 

 

あっという間にもう2月ですね!!!!

 

 

本当に寒い日が続いて底冷えします(´-ω-`)

インフルエンザが流行っているみたいなので皆さん体調管理には十分気をつけてくださいヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

さて、2月は色々なイベントがあって賑わっていますね☆☆☆

 

 

節分にバレンタイン、、、、

 

 

国家試験、、、、

 

 

 

 

んんん?!?!

 

 

と、思った方もいると思いますが

 

2月は美容師になる為の国家試験が控えているのです(´-ω-`)

 

 

 

美容学校2年間の集大成になるので学生さんはとても緊張感のある中で練習を頑張っています!!

 

 

 

 

オシャマヘアーウエスト店からは、東が国家試験に臨みます!!!

 

image3 (5).JPG

これは今年の成人式の写真ですo(^▽^)o

 

 

試験が近づくにつれてかなり焦っていましたが(笑)

 

 

ちなみに今度3月には筆記試験が控えているので、気が抜けません(T ^ T)

 

 

 

みなちゃん頑張れーーー☆⌒(>。≪)

 

 

 

 

 

あとは、2月毎週金曜日にキャンドルナイトスパをやっております☆

 

 

キャンドルの灯りだけの空間でのヘッドスパはとても特別な空間で

リラクゼーション」効果がとても高く疲れもとれるのでスタッフ一押しです☆☆☆

 

 

17時半から1時間半で予約が必要になってきます!

 

まだ予約が空いておりますのでお電話お待ちしております☆

 

オシャマヘアーウエスト 0120-804ー504