Blog-ウエスト東脇店

こんにちは!

オシャマヘアーウエスト店の朝倉遼です!

_MG_9943.JPG

昨夜からすごい雪でしたね(>_<)

なかなか見ない景色にウキウキしましたが、朝の出勤を考えたらドキドキ。。。。

スタッドレスタイヤにしていますが2,3回スリップしましたが。。。

無事、事故もなくスタッフ全員出勤できました☆

 

こんな悪天候の中、ご来店いただきありがとうございました!!

 

来週から僕はダイエットをします!!

スタッフ全員で2週間ダイエット!

ぜひ一緒にやりませんか???

 

僕のプログラムは、、、

・酵素ドリンク

・トリプルカッター(カロリーカットのサプリ)

・シックスパッド

・話題の8時間ダイエット

これで痩せます!

 

先日テレビを見ていたら3ヵ月で20キロ痩せた方が!!

そのダイエットが8時間ダイエット!

食事開始から8時間後まで食事可能!!

8時間以降は食べない!!

 

美容師としてはやりやすい!!

 

朝食は酵素ドリンクに置き換えて腸内デトックス☆

12時以降に昼食を食べる☆食事前にはトリプルカッター!

20時を目安に夕食を食べる☆食事前にはトリプルカッター!

帰宅後、シックスパッドを行いながら少しお酒☆ダイエット中は麦焼酎の水割り(>_<)

 

完璧です!

これで5キロ痩せます!!

ぜひ一緒にやりませんか???

 

では痩せた朝倉遼をお楽しみに(^^)