あけましておめでとうございます!
west店アシスタントの後藤です
みなさんお正月は楽しめましたか?
私は大晦日から体調を崩し発熱までしました(笑)
そして元旦に治しました!!!
なんて不幸なんだろう、と思っていたら
スタイリストの田村も腸炎でダウンしていたとのこと(笑)
私の周りはインフルエンザやら熱やらで体調を崩している人が沢山いました、、、
みなさんは大丈夫でしたか?
west店は昨日が仕事始めとなりました!
みんなが集まって最初に行くところは毎年恒例の
牟呂八幡
みんなで初詣です!
私と大羽さん酉年にちなんで鳥のポーズです
この日は通常営業ではなくミーティングの1日
と、いっても堅苦しいものではないです!
書初もしました~~!
店長朝倉、何を書くのでしょう、、、
貪という字が見えますね、、、
みんなとっても真剣です
と、こんな感じで仕事始めのwest店でした!!
今年も皆様のキレイをお手伝いできるよう精いっぱいがんばりますので
oshama hair west店 をどうぞよろしくお願いいたします!!!
2017年も頑張ります!!