Blog-ウエスト東脇店

ディズニーシー

こんにちは!west店アシスタントの後藤です!

月曜日にwest店の皆と、8月に退社した長谷川でディズニーシーに行ってきました!!

 

朝7時の新幹線に乗って行きました!

image1.JPG

朝からお菓子を食べまくりです(笑)

流石新幹線!あっという間に東京についちゃいます!!

舞浜からモノレールでシーへ!

 

田村さん、人生初のディズニーシーにはしゃいでおります(笑)

image1 (5).JPG

 

こちら倉橋さん。

1人で来た感を出していてとてもシュールです(笑)

ワタシのお気に入りの1枚です(笑)

ピースまでしていただいてありがとうございました(笑)

image2.JPG

タワーオブテラーという恐ろしいアトラクションのファストパスをゲットして

高木を筆頭にぐんぐん歩いていきます

image1 (1).JPG

この高木さんが本当にシーに詳しい!!!

あのファストパスをとって~アレ乗って~次はこの時間に~~

と、とにかくプラン立てが上手なのです!!

倉橋も、今このアトラクションは何分待ちですよ~~

ってスマホで確認してくれたりとプロフェッショナルでした(笑)

 

そしてこちらは人気のくまちゃん

ダッフィーのお店の前です!

寄り添うワタシに倉橋さんの凍りついた笑顔におもわず笑っちゃいました(笑)

image1 (2).JPG

高木が早くもポシェットを購入しておりますcat

image2 (2).JPG

 

そして私たち、歩いては食べアトラクションに乗っては食べ

食べてばっかりの1日でした(笑)

image1 (3).JPG

image2 (1).JPG

高木が「これ!!田村くんに似とる!!」と

クリスマスバージョンのポテトヘッドを見つけたり

 

image4.JPG

大人数だと待ち時間も全然苦ではなく

とっても楽しい!!!

image1 (4).JPG

 

と、こんなかんじで休日も一緒にいるwest店スタッフなのでした(笑)

 

12月の頭に忘年会も控えててイベントがたくさんのwest店ですが

忘年会というともう年末か~~って感じがしちゃいますね~

年末はどこも混み合います!!

もちろんwest店も混み合います!

ということで早めのご予約をオススメしますhairsalon

 

ディズニーの余韻に浸っている愉快なスタッフがルンルンでキレイのお手伝いをさせていただきます!(笑)

12月始めの週はまだご予約が空いていますので

キレイになってクリスマス&お正月を迎えませんか?japanesetea

 

freedial 0120-804-504

お電話お待ちしています!