Blog-ウエスト東脇店

もうすぐハロウィン!!

いきなり冷え込みだいぶ秋っぽくなってきましたねヽ(*´∀`)ノ

west店ブログ初登場のスタイリストの高木です!

 

突然ですが…。

先週の日曜日二人の子供達と動物園に行ってきました!

image1 (2).JPG

一年生のやんちゃ小僧と三歳児のおませさんですヽ(*´∀`)ノ

たまに店内をウロウロしていることがあるので探してみてくださいww

 

image2 (2).JPG

せっかくの動物園なのにとくに動物をみることもなくただただ木を拾い集める三歳児ww

どんぐりを探したり秋をかんじました♡

 

 

秋といえば…

10月の末といえば…♡

 

そう!!HALLOWEENです!!

 

                west店では10月30にちに限りスタッフが仮装をしておまちしております!

今年の仮装もなかなかすごいですよ!!

何の仮装かは来てからのおたのしみ♡♡

日曜日まだすこしご予約にあきがありますので是非スタッフの仮装を楽しみながら髪の毛もキレイに

しにきてくださいね゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

おまちしております!!!

IMG_1125.jpgのサムネイル画像

オシャマヘアーWEST店  0120-804-504