Blog-ウエスト東脇店

☆職業体験☆

こんにちは!!

オシャマヘアーウエスト店の朝倉遼です!!

_MG_9943.JPG

急に朝晩が少し肌寒くなってきました(>_<)

この時期のキンモクセイの匂いが好きで夜の静まった時間に外に出るのが好きです!!

僕だけですか??(>_<)

共感していただける方は、、、

「いいね!」

お願いします☆

ぜひウエスト店にも

「いいね!」

お願いします☆☆

 

今、定期的に高校の学生さんが職業体験に来てくれます!

ドリンクを出してくれたり、パーマやカラーのお手伝いなど

たくさんお手伝いをしながら美容師のお仕事を体験してくれています!

お手伝いだけでは疲れてしまうのでせっかくなら美容師の技術も体験しちゃおうっ!!

ってことでヘアアレンジの体験もしました!

1462948141296.jpg

田村くんが真剣に教えてくれました!!

お家に帰ってお母さんにヘアアレンジをしてあげたそうです☆

そして、将来の話になりこの体験を通して将来美容師になりたいと言ってもらい、

嬉しくて嬉しくて

僕もマイハサミを貸してあげてカットを教えてあげました!

一番入門編のワンレングスをカット!!

20161005_130129.jpg

真剣!!

途中、後藤が私にも教えて下さい!と近寄ってきましたが、

まだ早い!!

とおい返しました(^_^;)

オシャマヘアーでは学生さんの職業体験大歓迎です☆

将来美容師になりたいと思った学生さん、現在美容学生さん!!

ぜひぜひオシャマヘアーでステキな美容師になりましょう!!

後藤も学生時代からバイトで頑張っていまして今ではカットを特訓中です(^^)v

モデルカットが始まった際には、

ぜひ後藤まで♪

 

明日13日(木)はスムーズにご案内できるお時間もございます!

パーマかけたい!!って思った方はオシャマヘアーウエスト店まで!!

0120-804-504

銀むすさんの隣、赤い屋根が目印です!

ウエスト外観.jpg