Blog-ウエスト東脇店

CUORE グランドフォーラム IN ヒルトン東京ベイ

 

こんにちは!

Jr.スタイリストの倉橋です!

ブログ初投稿ですっ

 

先日、店長の朝倉と東京に旅に行って来ました◎

旅といってもただ遊びに行ったわけではなく

メイクの全国大会の応援に行ってきました!

当店でも取り扱っているCUORE化粧品さんのメイクのコンテスト♪

毎年盛り上がっていて、中部地区予選には私も出場させて頂きました。

メイクはほんとに奥が深くて

どんどんどんどん新しい技術が増えるので

女子の私としては楽しくて楽しくてたまりません。

準備はとても大変ですが、終わったあとの達成感と充実感で

来年も絶対出たいと心の底から思いました!

そんなメイクの全国大会に

我らが長谷川益美が出場しました!

image00 (1).jpg

舞台の上でモデルさんにメイクをする長谷川が

かっこよくてたまりませんでした。

結果は残念でしたが、オシャマの代表として出場した

長谷川の姿を間近で見れて

とても幸せで刺激的な時間でした。

image01 (1).jpgimage02 (1).jpg

グランプリ、準グランプリを受賞された方々、

おめでとうございました!!!

 

店長との日帰り旅も

とっても楽しかったです♪

次は何処に行きましょうか、店長??✩

image03 (1).jpg

 

 

............................................................................................................

CUORE化粧品はとてもお肌に優しく美白効果がたっぷりのスキンケアや

発色抜群のアイシャドー、リップなど

メイクが大好きになれるアイテムが沢山揃っています(^^)

私のメイクは全てCUORE化粧品さんで

出来上がっています。(^3^)

毎年冬に発売されるクリスマスコフレも楽しみにしていてください!

 

倉橋