Blog-ウエスト東脇店

30歳を目前に体重がギネス更新中。。。

こんにちは!

オシャマヘアーウエスト店の朝倉遼です!!

ccc22946-b467-4a9a-bcaa-7789c6632d48.jpg

まだまだ暑い日が続きそうですね!

日はだいぶ短くなり19時頃には真っ暗です!

 

夏バテで食欲が落ちる季節でもありますが、僕は厳しい冬に向けて脂肪をたくわえております。。。

やばい!

昨日、体重計で計ったら最高記録を叩き出してしまった(>_<)

 

痩せなければ。。。

 

まずは大好きな物を控えよう!

20160716_203856.jpg

ラーメン控えよう。。。

 

sixpadRonaudEMS.jpg

ラーメンを我慢したお金でこれを買おう!!

ロナウドみないな体になるんだ!!

 

お酒変わりに飲んでいたコーラを控えよう。。。

DSC_1430.jpg

これを飲んで健康的な体を手に入れよう!

酵素でデトックスしてしなやかボディを作るんだ!!

 

前に2回、2週間プログラムをやって5キロ弱痩せたし!

今回も痩せるんだ!!

 

今回は皆さんに公開ダイエット!

毎日の体重を店内カレンダーに記入!!!

8月23日から開始だっ!!!!

 

皆さん僕の体重を見に来て下さいね☆

 

ご予約は↓↓↓

0120-804-504

ウエスト外観.jpg

銀むすさんの隣

赤い屋根の美容院です♪