Blog-ウエスト東脇店

髪の毛が復元する~テラヘルツ機能水~

こんにちは!

オシャマヘアーウエスト店の朝倉遼です!!

ccc22946-b467-4a9a-bcaa-7789c6632d48.jpg

今日は髪の毛が復元するってお話♪

髪の毛でよく例えられるのは海苔巻な感じって言われてます。

そんな事聞いたって難しいですよね!

難しいことは美容師が知識として知っていればいいんです!

お客様に知っていただきたいのは髪の毛が良くなっている感触、傷んでしまっている見ためやパサつき感。

ご自身の髪の毛がキレイな手触り、少し指通りの悪い手触りの違いを知っていただきたいです!

20160721_112911.jpgツヤツヤな髪がずっと続けばいいのにって思いませんか?

カラーの色持ちが良くなったり、いつまでもスタイリングしやすいパーマが残ったり。

何より髪の毛が ”しっかりした” ”元の髪の毛に戻ったみたい”って実感していただきたいと思い新メニューの開発に至りました☆

 

『キラ水』

テラヘルツ機能水といって髪の毛を復元してくれる電子を持ったお水です。

髪の毛が傷む=酸化する=電子を失う

これが傷む原因です。

では、髪の毛がキレイになるには、

髪に毛がキレイになる=還元する=電子を得る

これです!!

お水だけどお水ではなくトリートメントでもない(>_<)

ん~~難しいですね(>_<)

皆さんは髪の毛が復元するメニューなんだねって思ってもらえたらと思います。

髪の毛が復元する「キラ水」メニューぜひお試しを☆

 

そんなキラ水を使ったカラーがこちら(^^)

20160726_211707.jpg

20160721_112911.jpg

20160729_144354.jpg

ツヤと発色が抜群です!!!!!!!

8月中はキラ水メニュー1000円でお試しいただけます!!

 

ご予約は↓↓↓

0120-804-504

ウエスト外観.jpg

銀むすさんの隣、赤い屋根が目印です♪