Blog-ウエスト東脇店

可愛く、カッコよく切れました✩

こんにちは✩オシャマヘアーウエスト店スタイリストの田村ですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

梅雨が明けて、一気に暑くなりましたね(つд⊂)

 

 

学生さんは夏休みも始まり、楽しみがいっぱいですね✩

 

 

こんな暑さにも負けない可愛いキッズ達のお写真をまたご紹介していきますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

IMG_2433.JPG

 

 

みんなポーズも決まっててかわいいヾ(*´∀`*)ノユニークな表現をしている子も!!!笑

 

 

IMG_2434.JPG

 

 

はにかんだ笑顔がとてもかわいいです✩

 

 

IMG_2435.JPG

 

 

男の子もたくさん参加してくださいました✩みんなかっこいいねヽ(´▽`)/

 

 

IMG_2436.JPG

 

 

目線が違う子も✩なに見ているのかなヽ(*´∀`)ノ

 

 

IMG_2437.JPG

 

 

みんな夏休み怪我しないようにたくさん遊んでねヽ(´▽`)/

 

 

7月末まで店頭に張り出し、投票を行っていますの✩

 

 

7月中まだご予約に空きがありますので、ぜひお待ちしております✩