Blog-ウエスト東脇店

スタッフファッションチェック✩

こんにちはヽ(´▽`)/

 

 

Jrスタイリストの田村です!!

 

 

最近は台風が多くてじめじめしたお天気が続いていますが、

 

 

皆さんは、体調の管理はしっかりできていますか?

 

 

暑くて冷房を回す機会も増えてくるこの夏、つけっぱなしで寝たりしていませんかΣ(゚д゚lll)

 

 

熱中症対策でしっかりと水分をとって、この夏を凌いでいきましょうヾ(´▽`;)ゝ

 

 

今日も、スタッフのファッションを紹介していきたいと思います!!

 

 

今年度、オシャマに入社してくれた1年目のしほちゃんです✩

 

 

土曜日だけ、本店のコーヌコピアからウエストにヘルプで来てくれていますヽ(・∀・)ノ

 

 

写真 (30).JPG

 

いつもファッションにとても気を遣っていて、誰よりも個性があります✩

 

 

背が小さくてとっても可愛いです┌(┌^o^)┐

 

 

本店がモダンな雰囲気なので、モノトーンで落ち着いたコーディネートでまとまっています!

 

 

元気いっぱいな挨拶で皆さんのご来店をお待ちしております✩

 

 

次もスタッフのファッションを紹介していきますので、楽しみにしておいて下さいねヽ(´▽`)/