Blog-ウエスト東脇店

スタッフファッションチェック✩

こんにちは!!!

 

 

ウエスト店Jrスタイリストの田村です✩

 

 

7月に入ってだんだんと夏に向けて暑くなってきましたねヽ(*´∀`)ノ

 

 

皆さんも夏に向けていろいろなコーディネートを楽しんでいるとおもいます!

 

 

僕たちスタッフのコーディネートもご紹介していきたいとおもいます✩

 

 

今日は、同期のみづきちゃんを見ていきましょう!!

 

 

写真 (29).JPG

 

 

むぎわら帽子に足元は今流行りの白サンダル✩

 

 

とっても涼しげで、みづきちゃんの雰囲気に合っていますヽ(´▽`)/

 

 

毎週スタッフのコーディネートをブログで紹介していきますので

 

 

毎日のオシャレのヒントにして頂けたらなとおもいます┌(┌^o^)┐

 

 

今月もスタッフ一同元気いっぱいでお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ