Blog-ウエスト東脇店

スマイルフォトコンテスト17日目

こんにちは!

スタイリストの熊谷です(^^)

今日はなんと!!!!

WEST店がオープンしてちょうど丸3周年になります(^O^)/わーい

今日という日を迎えることができたのはいつもご来店して下さる多くの皆様のおかげでございます!

本当にありがとうございますm(__)m

これからも皆様のキレイのお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

東脇の美容の遊園地になれますようスタッフ一同頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

 

さて!こんな喜ばしい日にもたくさんのお子様達がご来店下さいました☆

 

エントリーNO52

52キッズ.PNG

泣きながらも頑張ってくれました♪

カッコ良くなったねS君(*^_^*)

 

エントリーNo53

53キッズ.jpeg

バッサリボブにカットしたMちゃん♪

大好きなピンクがとってもお似合い(^_^)v

 

エントリーNO54

54キッズ.jpeg

バリカンも怖がらず良い子に切れました!

カメラへのサービスもバッチリなS君でした(*^_^*)

 

エントリー№55

キッズ55.jpeg

ツンツンショートのJくん☆

トミカが大好き!!かっこよくなりました☆

 

エントリー№56

キッズ56.jpeg

にこにこ笑顔!!

夏に向けてバリカンですっきり~

 

 

エントリー№57

キッズ57.jpeg

ユニークなポーズなN君♪

ばっさりカット!!運動会がんばってね!!

 

 

エントリー№58

キッズ58.jpeg

 

ダンスが得意のRくん!!

長かった髪をバッサリとオシャレボーズに♪

 

ジュニア部門エントリーNO・9

写真 (9).JPG

バッサリショートにしたMちゃん☆

ボーイッシュでとても似合っています(*^_^*)

 

 

皆様のご来店お待ちしております!!