Blog-ウエスト東脇店

リアル中継  ※ノンフィクション

こんにちは!!

只今、ウエスト店のフロアから生中継しております!!

担当させていただきます、朝倉です!

 

では、さっそく!

 

いつも担当させていただいてるRちゃん。

先日もご自身のブライダル前にカラーをさせていただき毛先をピンクにグラデーションカラーをしました。

大変好評でした☆

Rちゃん、ご来店です!!

 

朝倉「よろしくお願いします!先日はおめでとうございました~」

Rちゃん「ありがとうございました~!バッサリ切ろうと思って!」

 

提案しようと思っていたことを先に言われてしまった(>_<)

でも、ここからいろいろ提案です!

 

普段来ている服の色やこれから着たいファッションに合わせて長さを決め、ふんわり感も出そうと♪

前髪は~??

シースルーバングにしよう!!

流行ってるし、デニムのファッションには最強だよ!!

色は~??

イノセントカラーだ!!

新緑のこの季節にはアッシュ系で赤味を無くしたカラーオススメ!

グラデーションの残りを活かして染めよう!!

と話しております。

 

*施術開始*

 

20150422_131127.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

退色してムラになっております!!

バサッっと長さを切って切って切って・・・・。

20150422_131947.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40センチは切ったなー!!

20150422_134618.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はカラーだっ!!

アシスタントのみきちゃんと塗って塗って塗って・・・・。

あっイノセントカラーとは↓↓

http://matome.naver.jp/odai/2142518565692545601

親切な方がまとめてくれてます!

 

イノセントカラーを読んでる間にシャンプーから帰ってきました。

乾かし方は~

コテの使い方は~

スタイリング剤の付け方は~

振り向き様に耳に髪の毛かけると悩殺だよ~(嘘)

・・・・とか

はい!!!完成!!

20150422_153952.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボブが似合ってますね(*^_^*)

カワイイです☆☆☆

星3つっっっ!!!

 

お客様の普段のファッションやライフスタイルなどをお聞きしたうえで、

今一番ベストなスタイルをご提案させていただきます!!

ご来店の際はクローゼットの中や気になっているアイテムを思い出して話していただけると

より毎日ステキなスタイルをご提案しやすいです(^^)v

 

では!!!

20150422_153952.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャマヘアー ウエスト店 朝倉遼

※ゴーストライター 田村