Blog-ウエスト東脇店

メモリアルフェア

こんにちは!

オシャマヘアーWEST店の熊谷です。

 

今日はスタッフみんながジャケット着用で営業してます✩

なぜならば!!!!!!

今日はメモリアルフェアを開催中なのです!

メモリアルフェアとは・・・・・・・

 

おしゃまではお客様の一生に一度の大切な日に関わらせていただきたいヽ(・∀・)ノ

と考えており、

七五三

成人

ブライダル   etc・・・・

の当日はもちろん当日までの流れ前撮りなどお手伝いさせていただけますo(^▽^)o

メモリアルフェアはそういったことの相談会なのです♪

 

今回成人はたくさんの振袖を乗せたマイクロバスもやってきて試着ができちゃいます♪

2015-03-21-15-56-13_deco.jpg

 

かわいい振袖がたくさんありますよー

 

今回は好評につき日にちを拡大しまして・・・・・

明日22日、来週28日、29日もメモリアルフェア開催しますヽ(・∀・)ノ

 

少しでも興味ある方がいましたらお気軽にご来店ください♪

場所は本店のコーヌコピアで行います!

 

 

 

 

 

オシャマヘアーWEST      熊谷有紀乃