Blog-ウエスト東脇店

勉強会(*゚▽゚*)

こんにちは!

WEST店スタイリストの熊谷です(´・ω・`)

 

オシャマでは月に1度全店のスタッフが集合して一緒にレッスンを

行う合同レッスン日があります♪

先日はセットのレッスン会がありました。

今流行りの波ウェーブやリボンのつくり方などなど・・・・・

みんながやってる技術のを見させてもらいました✩

スタッフ同士相モデルになってお互いに似合うセットのやりあいっこもしましたヽ(・∀・)ノ

私は同期のりなちゃんと♥

りなちゃんはわたしにこんな素敵なセットをしてくれました!

2015-03-06-09-15-54_deco.jpg

トップはくるりんぱにロープ網をたくさん交えてサイドにはルーズなリボン♪

私がりなちゃんにしたセットは・・・・・

2015-03-06-09-16-11_deco.jpg

波ウェーブでルーズなお団子ヘア✩

うしろにはさりげなくリボンをつくりました!

セットはバリエーションが無限大で楽しいです♪

他のスタッフの技術を見させてもらってとても勉強になりました。

 

 

3月は卒業式や結婚式が多いシーズンです!

特別な日はオシャレなセットしましょう(^O^)

 

たくさんのご予約お待ちしております♪

 

 

 

 

オシャマヘアーWEST 熊谷有紀乃