Blog-ウエスト東脇店

イベント情報

こんにちは!

スタイリストの熊谷です(´・ω・`)

オシャマでは常に楽しいイベントが盛りだくさんです。

今日は今が旬のイベントをご紹介します♪

 

 

まず1つ目✩

DSC_0812.jpg

来週19日木曜日にビューティーカウンセリングDAY♪

プロの美容部員さんが来てくれてアドバイスしてくださるスペシャルな日!

最近お肌の調子が・・・・

メイクがうまくできない・・・

トレンドのメイクを知りたい・・・・

などなど

どんなお悩みでもプロがアドバイスしてくれます。

カラー、パーマの放置中や最後のお仕上げ時にさせて頂けますので

充実したお時間を過ごしていただけること間違いなし♪

もちろん無料ですヽ(´▽`)/

なかなかない機会なので興味ある方ぜひお越し下さい。

 

 

そしてもう一つは・・・・・・

キャンドルナイトスパ✩

2月は毎週金曜日の18時より行っております!

キャンドルの灯りのみの空間の中HOTクリームでヘッドスパ

ハンドマッサージやHOTアイマスクもさせていただいてます。

癒しの空間で極上のヘッドスパ・・・・・・最高ですよ♪

2015-02-09-04-23-03_deco.jpg

まだ体験されてない方は是非っ!!!!

3週目・4週目まだ予約受付中です(^O^)

 

 

今日は朝からうれしいことがありました♪

2月13日は私、熊谷の誕生日なのですが・・・・・・

WESTのみんながお祝いしてくれましたー!!!!

2015-02-13-12-57-20_deco.jpg

シュークリームたくさんのケーキありがとうございます♪

26歳になりました!!!

この1年の目標は「明日やろうはバカ野郎!」

の精神でその日の事はその日のうちに!

やりたい事はすぐ行動!

前進あるのみの1年にしていきたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

 

 

オシャマヘアーWEST    熊谷有紀乃