Blog-ウエスト東脇店

ドライヤーで髪が潤う??

こんにちは☆

オシャマヘアーウエスト店の朝倉です!!

 

ドライヤーやコテは毎日キレイに可愛くなるために必要なアイテム!

でも、毎日使うと痛むし・・・。毛先のカラーが落ちてキンキンしてきたり・・・。

 

いろいろ悩みが多いアイテム(>_<)

 

最近話題のドライヤー、コテが登場!!

傷まないドライヤー、コテ!

ドライヤー、コテの形をした美容機器と言っても過言ではない!!

 

【美容革命】が始まる!!

ヘアービューザー & ヘアービューロン

img043.jpg

① 髪が傷まない ・・・ バイオプラミング(眠っている遺伝子を活性化)の効果で水分保持をして傷まない!

② 使うほどに髪潤う ・・・ 使うほどに髪がしっとり艶やかに!

③ 髪質を美しくつくり変える ・・・ ダメージ毛、老化した髪を髪や頭皮までもみずみずしい未体験の美しさへと導く!

④ 肌質を美しくフェイスアップも ・・・ 冷風をあてるだけで素肌のキメが整う、潤いが増し、フェイスアップする!!

 

今朝、セミナーを受けさせていただきましたが「すごい!!」の一言です!

こんなドライヤー、コテがあっていいのかと!常識が変わります!!

冷風をお顔のリンパの流れにそってゆっくりあてるとリフトアップもします!

髪の毛は毛先に向かってゆっくり冷風をあてるとツルッと感動の手触りでした☆

僕の感想を書き始めるととんでもない文字の量になってしまうのでこのへんで(^_^;)

この感動はぜひお店で体験させていただきたいです(*^_^*)

では、ともに感動したみづきちゃんで♡

image (5).jpeg

非常にキメております!!笑

お問い合わせ、ご質問はオシャマヘアーウエストまで↓↓

0120804504

より詳しい情報は↓↓

http://www.lumielina.co.jp/

 

Oshamahair  west     朝倉遼