Blog-ウエスト東脇店

トルマリンドライヤー☆

 

こんばんはっ(^.^)/~~~

毎日とても寒くて寒くてお風呂から出られない皿井です・・

お風呂からでて、すぐにコタツへゴー!!

冬って髪の毛も乾かすのもめんどくさくなっちゃいますよね(>_<)

 

 

そこでこんなアイテムが!!

じゃーん!!

写真 (26).JPG

 

トルマリンドライヤーですww

このドライヤーはダメージを受けた髪の毛にハリや輝きを

与えてくれるんです!!

効果は

・髪のコンディションを整える

・必要な水分をキューティクルの中に閉じ込める

・ドライヤーの熱による髪のダメージを軽減   etc・・

さらに普通のドライヤーより30%早く乾かすことができるんです!!

 

髪の毛に優しくてはやく乾くなんて最高ですね(*^_^*)

今なら下取りセールで18900円が5000円引きの13650円になります!

今使っているドライヤーをおもちください!

 

お店にもおいてあるので、ぜひトルマリンドライアーを体験してください!

 

皿井