Blog-ウエスト東脇店

水仕事つらいこの季節・・・

こんにちは!

年末に向けて体力蓄え中の佐藤こづえです(^O^)/

 

冬に切り替わるこの時期から、すごく乾燥が気になりますね(汗

髪の乾燥も気になりますが、

私最近手の乾燥も気になるんです・・・(汗

手荒れも心配になるこの時期(>_<)

シャンプーのあと、すっごくかさかさしてしまいます・・・

そこで私はこれを使ってます!!ジャジャン(^_^)/

 

写真 1 (4).JPG

 

AXIモイスチャートリートメントです☆

見えないヴェールが手元を守ってくれます♪

最新の美白・アイチエイジング効果配合!!

 

ところでハンドクリームっていうとベタベタした感じが苦手って方もいるのでは?

こちらの商品、クリーム状なのに、なじませていくとローションへと変化するため、

馴染みもよく、さらさらなんです。

保湿力が高く、水をしっかりはじくので、

炊事洗濯が日課の主婦の方にもオススメです(^O^)/

 

ウエストのおてんば娘、さんちゃんも使ってます☆

 

写真 2 (4).JPG

 

60g2100円です☆

みずみずしいハンドにしませんか??(*^_^*)

 

ウエスト 佐藤