Blog-ウエスト東脇店

祝☆ブライダル☆T様

こんにちは☆WEST店の長谷川です!!

最近寒くなってきましたね(>_<)

今度11月23日に結婚式のヘアーメイクを担当させていただくT様(*^_^*)先日、蒲郡クラシックホテルにて前撮りの担当をさせて頂きました☆

写真 4 (4).JPG写真 3 (10).JPG写真 1 (13).JPG写真 2 (16).JPG

とっても楽しい撮影でした☆

真ん中の蛍光ピンクの物体は、同居人の山田さんです☆たびたび登場して場をなごませてくれました♡♡♡新婦様のお母さまも

とっても素敵な方でした♡お母さまと一緒に撮影にご一緒させて頂いちゃいました(#^.^#)

 

最後に、新婦様のご希望でお歯黒メイクもさせて頂きました☆

新郎様もノリノリで♪

写真 5 (6).JPG

23日の結婚式も楽しみです☆