Blog-ウエスト東脇店

ゆうこさん

こんばんは!!

WESTの熊谷です。

今日はWESTのお母さんゆうこさんのお話。

ゆうこさんはオシャマ歴十数年のベテランさん!!!

センス抜群☆

ゴットハンドの持ち主です。

おっとりした性格で側にいるととてもやわらかーい雰囲気に包まれます。

優しくてなんでも相談にのってくれる素敵な女性♪

そんなゆうこさんのファンはたくさんいます(^^)

最近よく感じるんです。

お客さまとの深い信頼関係で結ばれているなと・・・・・

すごーく愛されています。

私達スタッフも大好きです!!!

 

 

ゆうこさんこう見えて2児の母なんです。

来月2人目を出産します。

今週でお別れだと思うととても寂しいです。

ゆうこさん元気のお子さん産んで下さいね☆

 

staff-west_shimizu.jpgIMG_1527.jpgIMG_8177.jpg