Blog-ウエスト東脇店

申し訳ございません・・・((+_+))

こんにちは、ウエスト店三年目佐藤こづえです。

更新がなかなかできず、申し訳ございません(>_<)

これからたくさん更新させていただきますので、ぜひぜひHPに足を運んで下さい★

 

 

昨日は高校時代の友人のY子ちゃんがカットとカラーをしに来店してくれました。

四年ぶりということもあり、話に華も咲き・・・

Y子ちゃんは昔から服飾に興味があり、今はブライダルコーディネーターをしているそうです。

ブライダルに関わらせていただいてることもあって、なにか共通するものを感じました。

 

・・・とここまでにして、

今回のカラーはオレンジブラウン☆秋っぽく大人っぽい暖色カラー♪

笑顔でお帰り下さいました♪

私も幸せです☆

 

 

image.jpeg

 

Y子ちゃんありがとうございました!!\(^o^)/

 

明日のブログはフレッシュ一年生のりさーもんこと、皿井りさです☆