Blog-ウエスト東脇店

ばんじ~!!

こんにちは、身長は小さいけど、態度は大きめ、佐藤こづえです!!

 

私は、この間のお休みに南知多にある

南知多グリーンバレイというアスレチックテーマパークに行ってきました。

BBQなどもできて、月曜日ということもあって、美容師さんがたくさんいました。

 

なぜわざわざそこにいったかというと・・・

写真 (3).JPG

そう!!ばんじーじゃーんぷ!!

なんと高さ20メートル。

絶叫好きの私もさすがにびびりました・・・

飛んだあとはスッキリ爽快感★

 

そのあとはいい大人がボールプールで大はしゃぎ!!笑

さて、わたしはどこにいるでしょう!!

写真 (3).PNG

何秒で見つけられましたか??

大人同士でも楽しいですし、

お子さんや家族、カップルで行っても存分楽しめます。

ぜひ夏の思い出に行ってみて下さい!!

 

明日のブログは松本パパです!!

 

 

ウエスト 佐藤こづえ