Blog-ウエスト東脇店

クオレメイクコンテスト

こんにちは!!!

今日は熊谷がブログ当番であります(^^)

最近はマリブパインなんか飲んで気分は常夏です。

 

さて、先日のブログでコンテストがあったとお伝えしました。

その次の週にもメイクのコンテストがありまして、うちのスタッフも6名参加しました(^^)

熊谷は応援しに行っちゃいましたよー♪

メイクのコンテストを見に行くのは初めてでした。

参加者のみなさん手際抜群!!!!

メイクの基本的な技術を早い・丁寧・美しく!!!!!

という感じで勉強になりました。

わたしもメイク大好きでお仕事でさせていただいてますが人の顔にメイクするのってとても難しいんです。

ラインや色ののせ方ひとつで顔が変わってしまうんです!!!

でもメイクを味方に出来たら最強ですよね(・・*)

みんなキレイに大変身☆

お化粧さまさまであります。

 

そしてなんとなんとうれしいことにオシャマから入賞者が!!!

おしゃまの大御所、、、、、、

氏原・シュクラン・美紗!!!!!

さすがです☆

モデルさんのRさんにすごく似合う素敵なメイクでした。

 

モデルさん達です(^^)

 

image.jpeg

 

コンテストに参加していたスタッフも一緒に♪

 

image (1).jpeg

 

ショッキングピンクがひときわまぶしいのが氏原大先輩です。

 

メイクコンテストチームのみなさんお疲れ様でした!!!!

 

わたしもいつか世の中の女性の魅力を最大に引き出せるメイクができるようになりたいなーと強く思った1日でした。

あっっ!!!もちろんヘアーでも♪

 

 

 

 

 

 

 

豊橋市東脇3丁目22-6

オシャマヘアーWEST

熊谷 有紀乃