Blog-ウエスト東脇店

申し訳ございません(..)

 

WEST店の佐藤こづえです。

三月から全く更新できておらず、すみません・・・

これからはフェイスブックと共に更新していきますので、ぜひご覧下さい\(^o^)/

 

さて、25年度に突入し早二ヶ月が経ちました。

ウエスト店にも新入社員が二名入って、より一層盛り上がっております!!

少しだけ紹介します☆

 

ピンクのヘアーが目立つ、あわてんぼうの岡本りかちゃん

緑から紫のグラデーションカラーで田原っこの皿井りさちゃん

2人とも名前が似てるので、よく聞き間違えます・・・((+_+))

シャンプーマッサージすごく頑張っています☆

ウエストにお越しの時はぜひ一年生の2人に癒されて下さい(^<^)

 

明日のブログは先輩になった三城です。

 

ウエスト 佐藤こづえ