Blog-ウエスト東脇店

栗・くり・クリスマス☆

こんばんは!!!!!

熊谷です(><)

11月も後半戦にさしかかり寒さも本格的になってきました。

冬が苦手な熊谷は最近鍋ばかり食べております♪

あとはこたつで丸くなるです(・v・)

 

今日WESTではクリスマスの準備をしました!!!!

リーダーはセンス抜群のゆうこママ☆

昨日ハイセンスなクリスマスグッズをたくさん買ってきてくれました♪

 

 

IMG_8177.jpgテキパキ飾りつけをしてくれて一気にクリスマスムードです(><)

さすがゆうこさん!!!!!!

 

リーダー支持のもと松本さんも頑張ってました。

よっっ!!!!背高のっぽ!!!!!!!

 

 

IMG_0834.jpg大活躍でしたね♪

WESTではいたるところにクリスマスがありますよー☆

もちろんミュージックだって♪

 

WESTで初めてのクリスマス・・・・・・・・☆

皆さんと楽しく過ごせたらなと思います(><)

 

 

IMG_5016.jpg

 

 

話は変わりますが熊谷最近ガラケーを卒業しまして今時ハヤリのiphone5デビューを果たしました!!!!

周りの皆々様方に今更!?などとビックリされますがやっと今時デビューです(・v・)

デビューから1週間たちますがスマホによるストレスでハゲちゃいそうです・・・・・・・・・・

でもメールは打てるようになりました♪

インターネットもなんとか???(笑)

みなさん私にいろいろ教えて下さい☆

目指せ!!!!今時!!!!!!

 

 

 

 

 

 

豊橋市東脇3丁目22-6

オシャマヘアーWEST

熊谷有紀乃