Blog-ウエスト東脇店

撮影・・・・・・・の講習☆

こんにちは(><)

WESTの熊谷です。

今日はサンペーちゃんの代わりに日曜日ブログをおサボリした熊谷が担当します。

 

 

昨日11月5日(月)はオシャマのスタイリストが集まって撮影の勉強をしました。

大阪から講師の西池先生や、カメラマンの松本さんにお越しいただきました。

 

おしゃまではトレンドの勉強に力を入れていてその時々におすすめのヘアスタイルやファッションを考えています!!!!

毎回自分達でオリジナルのヘアカタログも作成しているのですが

今回「自分達で撮影したものを使ってヘアカタログを作っちゃおう!!!!」という新たな試み♪

 

1ヶ月以上前からモデルさんを探したり、イメージを掘り下げたり、ヘアスタイルを決めたりと準備をしてきました!!!!

 

そして本番の昨日はみんな早くからモデルさんのメイクやスタイリングで大忙しです(><)

西池先生にアドバイスをいただきながらより良い作品が創れるよう頑張りました!!!!!

 

撮影大好きッッWESTの店長ますさんの作品はこんな感じです☆

 

 

写真 1 (6).JPGテーマは「レトロフェミニン」

さすが撮影慣れしているだけあって上手です!!!!!

ますさんをみているととても勉強になります。

 

洋服を変えるとこんな感じ・・・・・・・・・・・・・・

 

 

写真 2 (8).JPG少し違うだけでこんなにも雰囲気がかわるんですね。

 

そしてそして・・・・・本格的な撮影に初挑戦の熊谷!!!!!

モデルのトリンドルちゃん似の友達にモデルを協力してもらいました。

テーマは「外人モデル風」!!!!!

難しいポージングなどを注文され、周りのギャラリーに緊張しまくりで、泣きそうになってたEちゃん(笑)

とってもかわいく撮れました(・v・)

 

撮影が終わって安心した笑顔でパチリ★

 

IMG_0394.jpg

Eちゃんありがとー!!!!!

 

今回の初めての撮影で分からないことだらけだったのですが、

自分で見たのとレンズを通してみてみるのではすごく違いがあって

じぶんで創った作品をまじまじとみることができました。

 

とてもいい機会をいただけたのでこれから撮影もやっていきたいなとおもいました。

 

昨日ご協力いただきました松本さん、西池先生、もでるの皆さんありがとうございました。

昨日の勉強を生かしていけるよう頑張りまーす!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

豊橋市東脇3丁目22-6

WEST 熊谷有紀乃