Blog-ウエスト東脇店

キャンドルナイトスパ

こんばんは☆

WESTの熊谷です。

みなさん明日は何の日かご存知ですか??

10月31日・・・・・・・・・・・・・・・・・そう!!!!

ハロウィンです(☆v☆)

 

WESTでは一足早くおととい、ハロウィンイベントでしたー!!!!!!

 

ハロウィンなのでみんなかわいく仮装して営業です。

かぼちゃや猫やミッキーマウスなどなど・・・・・・・・・

自前の衣装でおもてなし♪

三十路まじかの店長も頑張ってました(笑)

 

そして夜はWEST初のキャンドルナイト☆

お店の灯りをすべて消してキャンドルの光の中ヘッドスパを楽しんでいただくスペシャルな時間♪

嬉しいことにWESTは満員御礼ッッありがとうございます(・v・)

いつもとは違う雰囲気のWEST・・・・・・

 

121028_1833~01.jpg

 

ムーディーなWEST♪

 

こんなところにかわいいかぼちゃも・・・・・・・

 

IMG_1766 (200x133).jpg

 

キャンドルナイトでサラサラの髪と極上の癒しを楽しんでいただけたと思います。

「リラックスできたー」

「いつもと違う雰囲気でいいね♪」

「次もまた来たい!!!」などなど・・・・・・

嬉しいお言葉たくさんいただけました。

 

 

また2月に企画予定ですので楽しみにしていてくださいね。

 

では最後にWESTみんなで・・・・・・・・・・・・

IMG_1783 (200x133).jpg

ハッピーハロウィン☆★☆

 

「トリックorトリート」

 

本番は明日です・・・・・・・・イヒヒ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

豊橋市東脇3丁目22-6

WEST

熊谷有紀乃