Blog-ウエスト東脇店

松本さん

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!!!!

WESTの熊谷です。

最近よくブログ書いてます(><)

みなさん飽きずにご覧ください。

 

 

さあ題名にもあります。

松本さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさん誰だかご存じですか??

 

WEST1滑舌が悪く

WEST1天然

WEST1ピンクが似合う

WEST1おじさん

 

そう直哉こと松本さんです。

 

120922_1723~01.jpg松本さんは最近帽子ブームらしく毎日何かしらかぶってきます。

今日はこんなかわいらしい♪

のっぽさんみたいですね(★★)

松本さんはこだわり派のお洒落さんなので帽子に8万円もかけるんだとか!!!!!

毎日帽子のますみ店長もびっくりです!!!!!

 

ここで問題!!!!

今日松本さんがかぶっているかわいらしいこの帽子はいくらでしょうか??

 

 

 

 

 

正解はWEST松本まで・・・・・・・・(・v・)

 

 

 

松本ネタといえばもうひとつ・・・・・・・

 

熊谷先日、長野県松本市へ旅行に行って来ました~!!!!

大自然と温泉の旅であります。

非常に癒されました。

 

 

 

120913_1436~01.jpg

上高地であります。

 

 

とてもよかったのでぜひみなさん行ってみてください。

ちなみに長野限定のばかうけ~わさびマヨネーズ味~絶品です♪

 

 

 

 

 

 

それではまた~(・v・)