Blog-ウエスト東脇店

夏はまだまだ終わっていない!!

こんにちは!!

月・火とお休みをいただいていた佐藤こづえです★

 

月曜日は私の一番弟子(?)の三城と名古屋にメイク講習に

行ってきました☆

メイクを細かく勉強するととっても楽しいです♪

この日はリッチに新幹線で行っちゃいました☆

快適快適★

 

夜は御津の兄夫婦のおうちにおじゃまして

DVD鑑賞!!

六か月の甥っ子と遊んでおやすみなさい・・・

 

火曜日は幼馴染に誘われて、新城の川でBBQをしました!!

川に入りたい衝動にかられて着衣水泳してみました☆

すっごく気持ち良かったです★

 

夜は地元の友達とひたすらお酒をのんでカラオケでさわぎました!

 

長期連休が終わってもエンジョイしてます★

皆さんまだまだ夏は長いですよ!!!!!

楽しみましょう★

 

明日のブログはともちゃんです★

 

佐藤こづえ