Blog-ウエスト東脇店

チャリティー

こんばんは☆

熊谷です。

みなさん昨夜から放送しております24TVはご覧になってますか??

毎年この時期恒例ですね♪

それと同時にオシャマでも恒例になっておりますチャリティーイベント!!!!!

今日ほ午後からチャリティー営業でした(><)

みんなでおそろいの黄色のチャリTシャツです★

 

2012年オシャマヘアーウエスト店 チャリティイベント!

店長ますさんのTシャツ姿は劇レアですね♪

 

 

今日のイベントは カット・カラー・パーマで¥5000!!!!!!

とってもお得♪

そのお金が募金となって世界のお役に・・・・・・・・

ささやかですが困っている人々にほんの小さな思いやりが届いたらなと思います。

「オシャマとみんなの愛が地球を救う」です!!!!!!

120826_1420~01.jpg

りょうさんとさんちゃん♪

仲良くLOVE&PEACE(><)
120826_1421~02.jpgこずえちゃんもいつもに増してげんきいっぱいです!!!!

こちらはチームアダルト♪

 

120826_1208~01.jpg

 

このお二人が着る未来は一味違います。

そして松本さん本日のキングオブてんぱりマン!!!!!!

自慢のおだんごが乱れてました。笑

 

バタバタした1日ではありましたがたくさんの笑顔が見れました☆

協力してくださったみなさんありがとうございました。

 

いまからWESTのみんなでオーナーから差し入れのドーナッツをいただきまーす♪

オーナーありがとうございます(・v・)

 

 

明日は月曜日なのでお休みです。

 

それではまた火曜日に~

 

 

 

豊橋市東脇3丁目22-6

オシャマヘアーWEST

熊谷有紀乃