Blog-ウエスト東脇店

ゆきの先輩に続きまして・・・★

 

こんにちは!!お盆満喫してきました、佐藤こづえです♪

昨日ゆきの先輩が楽しそうな写真を載せていたので

私も載せたいと思います★

 

こづえのお盆一日目!!

サファリパークIN富士!!

雨に襲われたりもありましたが

、動物たちはすごく可愛かったです★

写真 1.JPG


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二日目!!

 

BBQのはずが雨のため中止に・・・

 

ですが、父母と浜名湖競艇と志都呂イオンに行

きました。

 

三日目!!

名古屋港水族館★

魚の写真がなくなぜか大人げないこんな写真が・・・(笑

写真 2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四日目!!


新城の川へドライブ★

足を入れたり、石の上で座って過ごしました。

これは友達が撮ってくれたハガキにできそうな一枚★

写真 3 (1).JPG

 

とこんなお盆休みでした!!

17日からは心身共に入れ替えて出勤★

皆様に会えるのを楽しみにしていまいた!!

お盆明け、まだまだご予約空いてますので、

ぜひご来店下さい♪

 

WEST店  佐藤 こづえ