Blog-ウエスト東脇店

大掃除!!!!!

こんにちは☆

WEST店熊谷です。

最近もやし&そうめんブームの熊谷です。

もやし生活でいくら節約できるのかチャレンジしようと思っています☆

今日オレンジページのもやし特集を読んでそんな気分になりました。

なんせ101のもやしレシピが載っているのですから♪

そうめんやもやしについて詳しい方熊谷にぜひとも教えて下さい(・v・)

さて今日のWEST店はといいますと・・・・・・・・・

大掃除祭りです!!!!!!

夕方お店が静かになったため大掃除大掃除~♪

WEST店は5月にOPENしたばかりなので綺麗ッッッ

・・・・なようで換気扇やら手の届かない所のホコリやらこびりついた汚れやら、、、、

よーーーくみると気になるヵ所がちらほら・・・・(;_;)

日々のお掃除ではやりきれない部分があるんです!!!!

お盆前にみんなでピカピカにしちゃいまーす♪

 

これはいつもパーマで使っているロッド達!!

写真 (9).JPG

オゾン風呂に浸かってピカピカ~☆

さすがオゾンの力ッ!!!!!

 

1年生のさんぺいちゃんも頑張ってます。

写真 (8).JPG

オシャマ1頑張り屋さんのさんちゃん♪

大掃除も手は抜きません!!!!!

 

そしてこちらはWESTのアイドルでもあり私の愛するペット「ウェストくん」です☆

初お披露目ー♪

写真 (7).JPG

ただ今乾燥中です(-v-)

お盆前にキレイになって気持ちいいです♪

 

WEST店8月13日~16日までお盆休みいただいております。

よろしくお願い致します。